はじめに

 この度は抹茶飴にお越しくださいまして、ありがとうございます。
はじめまして。管理人の草樹です。
ここは一応オリジナルオンライン小説の創作サイトとなっております。
興味あって来てくださいました方、ありがとうございます。
間違って興味ないのについちまったぜという方、
もしお時間ございましたらおつきあいください。

 一応、このサイトにある画像、文章の無断転送はお止めください。
特に画像は他のサイト様からお借りしています。
ので、欲しいなあと思われる方はリンクからどうぞ。
 以上長く、なったかどうか微妙な長さでしたが、
読んでくださってありがとうございました。
 これからよろしくおねがいします。



サイトマップ(もどき)

ご訪問の方に    ここのページです。サイトや管理人についてなど。
掲示板        何かご用件がございましたら、ここにどうぞ。書き込み大歓迎です。
日記         管理人のくだらない独り言置き場です。
小説         コメディのくせにシリアスになったり。ジャンルも様々になると思います。
リンク         素敵サイト様へと飛ぶ場所です。おすすめです。
メールフォーム   掲示板同様、何がご用件ございましたらここにどうぞ。メールも大歓迎です(オイ



管理人について

必要あるのかないのか不明ですので、適当簡潔に。
名前 草樹   性別 女   血液型 たぶんO   職業 学生
てなもんでしょうか。
すみません。どうでもいいですね。
これから適当に○○の質問とかに答えてみたいです。


■ HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送